『優れた施工とサービスで顧客を創造する』
『優れた施工』
設計図書に基づいた性能と仕様、意匠を創り上げることと、出来栄えのいい高品質な建築物、土木構造物を創り上げます。
『優れたサービス』
顧客への応対は、受注から完成までのプロセス、引き渡し後のメンテナンスから緊急対応まで、敏速かつ正確に応えます。
『顧客を創造する』
顧客の要望を理解し、その便益を考え、顧客の持つ課題の解決と価値への貢献を追求します。
1. 顧客への責任
- ■ 我々は、顧客の要求に応えるため、我々の行う全ての活動は質的に高いものでなければならない。
- ■ 我々は、適正な価格を維持するため、常に工事原価を下げる努力をしなければならない。
- ■ 我々は、顧客からの声を組織で共有し、顧客満足度を向上させなければならない。
2. 社会への責任
- ■ 我々は、「人命尊重」の理念のもと、自主的な労働災害防止活動を推進し、無事故無災害を達成しなければならない。
- ■ 我々は、良き企業市民として社会と共生し、法令の遵守と社会的要請事項に応えなければならない。
- ■ 我々の事業は、有益な社会事業及び福祉に貢献し、健全な利益を生み、適切な租税を負担しなければならない。
3. 社員への責任
- ■ 社員一人一人は個人として尊重され、その尊厳と価値が認められなければならない。
- ■ 社員は安心して仕事に従事し、その能力が十分に発揮できる環境を与えなければならない。
- ■ 社員の健康と生活の向上を支援し、その社会的責任を果たせるよう配慮しなければならない。
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